家のごはん@逗子

家のごはん

食べログ 家のごはん

この日は夫が出張だったので、どうしても和食が食べたかった私は新規開拓!
カウンターだけが空いていて、座るなり、「お時間かかってもよろしいですか?」と。
テーブル席満杯で忙しいのだな、と思い、鰆の塩焼きとごはんセット(おみそ汁と漬物付)を注文して、ビールを飲みながら待つ。
中瓶1本飲み終わる前に提供されたので、思ったより遅くなかった。
ただ、ちょっと、お魚が1000円の割にしょぼかった…口コミサイトの写真は分厚くておいしそうだったんだけど。。
ごはんとおみそ汁はおいしかった!他の1品料理を頼んでみたかったなあ〜。
ランチとかの方がいいかも。