2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社内履き

[rakuten:ee-shopping:10061641:detail] 新しい職場での社内履きを買いました。 これを靴と呼ぶのなら、今週5足目だ…めざせイメルダ!(違) ぴったり履くなら2サイズ下、ゆったりめに履くなら1サイズ下を選ぶといいみたいです。 私は1サイズ下を選びま…

ひっさしぶりに靴屋さんへ。 何足か捨てたので、思い切って補充です。 すべてインポート。

去年の12月から始まった治療もひと段落。 まずは左上一番奥の虫歯、次は右下の3本ブリッジにしていたところが虫食っちゃって再工事(笑) もともと真ん中の歯がなかった(永久歯に根っこがなかった)ので2本に仕立てて工事完了。 セラミック、メタルボン…

ふらふら

転職して丸2週間、まだまだウォーミングアップ状態ではあるものの、くたくたです。 週末も出歩いており、ふらふら(苦笑) 今のところ、体力より、精神力が持つかどうかという感じですが、楽しいので頑張れそうです。

転職しました。

初日なので15分くらい歩いて、バスに乗って行ってみました。 始業10時。ジャストぐらいに着いたら…鍵かかってまんがな!! も、もしかして、ここもゆるい? と思ってしばし待っていたら、一番の若手がご出勤。 10時半くらいにだいたいのメンツがそろったかな…