2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月に読んだ本

たいした感想は書いてませんが、new泡沫日記更新してます。 最後の週もう1冊と思ったけれど、風邪でダウンして4冊で終了(涙)以下読了順。 「オテル モル」 「メタボラ」 「太陽の塔 (新潮文庫)」 「医学のたまご (ミステリーYA!)」

エルマガジン3月号

Lmagazine (エルマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/01/25メディア: 雑誌 クリック: 31回この商品を含むブログ (26件) を見る しかし、最近カテゴリーがみっちーばっかりですね。自分でもあきれます(汗) 関西…

寒空の下のスペイン坂

放送が17:40〜55という微妙な時間。みぃちゃん、ごめん! 私みっちーにひと目会いたくて寄り道しちゃった。。もう、こないだの大宮みたく至近距離で拝めるチャンスはないんだもん。今度はみぃちゃん連れてくから!! フライング気味に職場からダッシュして…

ARDBEGテイスティング会@ムーンビームス

こうやって飲み比べるとほんとうにバラエティに富んでいて楽しい。しかもアードベッグだし。 以下リスト。某所よりコピペ。すみません。。 1)「"TASTE STILL" M&H」 [1990-2006 / 58.6%] ●新進気鋭のベルギーのボトラー、 「M&H」によるボトリング。 2)…

らぶ盛り返しyear!

えー、前に抽選で当てた旅行券5万円が行方不明だったのですが、昨年末発掘されました。パチパチ。 いまさらですが、これは遠征の軍資金になるわ!!ということに気づき、とりあえず、浜松〜♪と思ったけど、値段が上がりすぎて手が出ません。さすがに交通費か…

ヤフオク

1週間前、至近距離で見たみっちーをもう一度!とヤフオクでいくつか入札しておりましたが、さっぱり落札できません。 まあ、自分で上限を決めて、熱くならないよう気をつけているので当然ですが。 そしたら、落札者と連絡が取れないので直接取引してほしい…

みっちーが鬼畜…orz

先日もニコ動を見てると書きましたが、しばらく見ないうちにおいしい作品が増えてて入りびたりです。夜は混んでて思うように見れないの、エコノミーだから(涙) 【ニコニコ動画】【MAD国平弁護士を鬼畜にしてみた】僕のゼリー 及川光博 ↑えっと、一人BL仕様…

おとといの大宮から

もう頭の中はみっちーでいっぱいですぅ。こんなにメロメロになったのは何年振りでしょう? ずっと倦怠期だったもんね(違)次の横浜(2月16日)まで待てないわ!と思いつつ、ヤフオクウォッチング。ウォッチングで済ませてるから大丈夫だよ…って誰に問い…

ヤッターマン実写版

ドロンジョ様が深キョンってのは置いといて、ボヤッキーは生瀬勝久、トンズラーはケンコバって! 三池監督ってだけでちょっと観たかったのだが、俄然観る気が増した(笑)

9400円(累計37100円)

チケット代6900円 宴会代2500円

イチャイチャしたい@大宮ソニックシティ

座席:1階2列30番台 アラケン前(笑) うう、久々に至近距離で見させていただきました。やっぱええ!! 浮き出る血管、光る汗、紅潮する白い肌…萌えぇぇぇっ! 萌え死にしそうでしたよ。笑顔も、怖い顔も、舌なめずりも、胸きゅん♪ ちょっと興奮しすぎて今…

6900円(累計27700円)

チケット代6900円 さくっと行ってさくっと帰ってきました。

イチャイチャしたい@市川市文化会館

座席:1階17列一桁 左端っこ&真ん中ベイベー 約ひと月ぶりのイチャイチャ♪ この日は、落ち着いて全体を見るという気持ちで。だって明日の前ベイベーは落ち着けないし、みっちーをみることに専念するつもりなので(笑)と思ったのですが、全体を見渡すに…

楽天ブックスは日販

セブン&ワイはトーハンなんですね〜どうでもいいけど(笑) 江頭2:50のエィガ批評宣言作者: 江頭2:50出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2007/12/14メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 332回この商品を含むブログ (65件) を見る太陽の塔作者…

うわーぶっくり。

噂、ありましたっけ? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000068-zdn_n-sci

かーねーがーないぃ〜♪

↑陽水の「傘がない」のメロディでどうぞ!(爆) 昼休み、みっちーの先行チケット申込みのため振込み。6枚分しめて5万弱……このうち自分が行くのは4回分なんですが、われながら無茶してる気分になりました。結局このツアー計10本、チケ代だけで69000円だ……or…

カウントダウン

朝(といっても8時過ぎ)、お布団の中でテレビのスイッチを入れたら、みっちーがいきなりアップで歌ってる! カウントダウンしてる! ひえ〜!! と思いがけぬ対面に、奇声を上げてしまう。隣で寝ていた、みぃもダンナさんも大迷惑である(爆)初夢見てない…

初モルト

glenfarclas1974-2000

初売り@伊勢丹ほか

福袋を買うには気合がなさ過ぎる我が家。なのに行く(笑) 新宿駅に着いたのは9時少し過ぎ、すでに最後尾は西口近くで、並んでいるうちにほぼ入店待ちの人々に占拠される地下街。ダンナさんはメンズ館に行くものの、すでに列に並べないとか。私が並んだ本館…

お正月の夜

なーんと、今年はミスガリのお節です。お節っていうよりもオードブルって感じだけど。 ローストビーフ(塊で、グレービーソース、にんにく付) チキンの煮たもの(やわらかい!) 鮭のあげびたし セロリのピクルス いやー、二人前じゃないよ、これ。ローストビ…

お正月の朝

さて、今年のお節です。黒豆だけ自分で煮ました。結構豆を煮るの、はまりそうですね。頂き物の金粉があったので振りかけてみました♪

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。大晦日は弟宅ですき焼きでした。母も上京して、お節いくつかちょうだいしました。 しかし、大晦日の弟宅にお嫁さんと甥っ子はいませんでした…… 甥っ子がはしか疑惑&肺炎起こしかけて入院! 正月は病院です。いやはや。 心…