かーねーがーないぃ〜♪

↑陽水の「傘がない」のメロディでどうぞ!(爆)
昼休み、みっちーの先行チケット申込みのため振込み。6枚分しめて5万弱……このうち自分が行くのは4回分なんですが、われながら無茶してる気分になりました。結局このツアー計10本、チケ代だけで69000円だ……orz 次回から遠征はやめよう。たとえ大阪がファイナルであっても。あ、仙台だけ行きたい! 宮城峡を絡めれば、思い残すことないもの(をい)

さて、このみっちー費だけで、稼ぎの悪い主婦としては浪費もはなはだしいのだが、まだあります(爆)
年明け早々、洋服や宝石ではありませんが、高価な買い物をしてしまった*1ので、口座に残高がほとんどありません。なのでバーゲンでもケイタのカットソーを1枚でおしまい…のはずが、神楽坂のセレクトショップに足を踏み入れた挙句、トルソーに着せてある3点を「これ全部くださーい」とアホな買いかたをしてしまいました。。スカート、カットソー、ニットカーデ、定価で買っても合計5万もしないかわいいものです。割引率よくなかったけど…。ほら、年末、セーターにワイン飲まされて部屋着に格下げになったし…などと言い訳するだけむなしいか。8万オーバーのミナのコートを我慢したのでお許しください(違)本当のところは、分割にするか…と無謀な考えがまったくないわけでもない。ミナは小柄で華奢な女の子の切るブランドなの!と言い聞かせてがんばります(涙)
今週、シェ・イノでの会食予定がなければ買っていたかも。しかし、初めてのシェ・イノ、いくら持っていけば足りるんだろう??(涙) 
ホント、これだけ振り返っただけで、お金なんて、
あーるわけがないぃ〜♪

*1:今ではその値段で、そのクォリティのものを手に入れることができないので……もちろん、ダンナさんのお許しを得て、です。