2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休肝日

今年12日目です! 出張先で買ってきた点天の餃子と、筍と野菜の炒め物(粉山椒をかけて)、ごぼうと豚肉の煮物(母製)、自由が丘ガーデンで買ったたこのカルパッチョサラダ、ボイルホタルイカ。 豪華だなあ〜。

休肝日

今年12日目!

マキシ丈のワンピがほしーの

なかなか見つかりませんねー。

ババガンプシュリンプ@ラクーア

ババ ガンプ シュリンプ東京住所: 東京都文京区春日1−1−1 東京ドームシティ ラクーア1Fアクセス: 地下鉄後楽園駅2番出口 徒歩3分/地下鉄都営三田線水道橋駅A5出口 徒歩3分/JR中央線水道橋駅西口 徒歩5分このお店を含むブログ・クーポンを見る | バ…

感謝祭@ムーンビームス

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

ファイアー・ハウス@本郷

ファイヤーハウスジャンル:ハンバーガー住所: 文京区本郷4-5-10このお店を含むブログを見る | (写真提供:fujikazu101)FIREHOUSEをぐるなびで見る | 本郷のハンバーガーをぐるなびで見る結局、アボカドバーガーにベーコンをトッピング。 ジンジャーエール…

マザークルック@原宿

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

スターズ・オン・アイス@代々木第1体育館

初生フィギュア! なかなかチャンスがなかったのですが、お友達が誘ってくれましたー。生の感動というものもあるのですが、こうなるとやはり競技も見てみたくなる。。危ない危ない。 今回、荒川静香の登場で、イヤー感動しました。美しい。素敵過ぎますよ。…

鳥焼 ゆう太@菊川

鳥焼ゆう太ジャンル:焼鳥住所: 墨田区菊川1-18-17このお店を含むブログを見る | (写真提供:Mamou)友だちの後輩のやってるお店です。焼き物も美味しいですが、1品料理もおいしいです。 この日食べたルッコラとタコのサラダはぜひ真似したいと思ってます〜…

収納用品

衣装ケースなどは、買い足ししたいときに便利なので無印良品で買ってるのですが、靴の収納ボックスはあっても、ブーツのがなく……。 そこで探して注文したのがこちら↓ ★ポイント10倍★ ブーツ収納クリアBOX 2枚組 ブーツ収納クリアBOX 2枚組 靴/収納/オフシー…

京都会館 第一ホール

1階32列上手端っこベイベー 今ツアー3本目でーす。 京都会館は番号が若い方が後ろです。そして33列までなので、つまり2列目! 前回に続いての至近距離みっちー♪ でも興奮しなくなったなー(爆)心拍数も上がらないし。 顎のお肉が見えちゃうせいかな…違うか…