2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は愛妻家

号泣はしなかったけど、涙はポロリと流れました。夫婦のあり方というか、夫婦とは何ぞやとちょっと考えさせられました。特に、子どものいない夫婦のありようについて。 夫であるダメ亭主・俊介は愛情表現ベタではあるけれど、さくらにはちゃんと伝わっていた…

美しき僕らの世界。

やっとビジュアルと詳細が出てました〜。 美しき僕らの世界(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 及川光博出版社/メーカー: 喝采発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (5件) を見る なんか、スピリチュアルな印象の…

今年5日目の休肝日♪

休肝日

今年4回目☆

休肝日

3日目。

休肝日

今年二日目。

ファンヒーター

ちょっと前に無印のファンヒーターを買ってあったのだが、母にあげちゃって、エアコンだけでしのいでいました。 が、風邪ひいて、乾燥もするしでずっと気になっていたこちらを購入。 Panasonic 【ナノイーイオン】加湿機能付きセラミックファンヒーター シル…

ヘアサロン

10cmほど切りました。そして少し色も明るめにしました。 自分では結構変わったと思ったのですがそうでもなかったみたいw

今年初めての休肝日。

やきとりと日本酒

むぅ…まだ食べて飲みますか。 日本酒2合と決めてたはずが…意志弱い。

焼きとんかつ@平井

友だちに誘われてふらふらと出かけて、今日も昨日に引き続き豚を食らう。ここのとんかつ大好きなんですもの。 行動範囲から外れてるのでなかなか行けないからお誘いはうれしい♪ この衣感、他では味わえなくて。 休肝日にしようと思ってたのにできなかった〜…

反省…

今日もたくさん食べて飲んで増量中〜(苦笑) 着物なのに、まるっきりセーブできなかったw 特にお酒ww ダメだなあ…。

3D旭山動物園@ソニービル

映画といえないけど、ちょっと見てみたかった映像。水族館へ行きたくなりました☆ 旭山は無理だけど…。

ジュリー&ジュリア

観てるだけでおなかいっぱいになっちゃう映画。 何気にLOVEも満ちていたりして、ノーマークの作品でしたがあったかい気持ちになれました。 しかし、メリル・ストリープはすごいなあ。 見たい映画メモ かいじゅうたちのいるところ →実写に興味津々。予告を見…

串揚げ

なんと30本食べて満足〜〜。

Keita Maruyamaのセール

コート、スカート、ニットを。私にしては、思い切ってドーン!と買っちゃいましたよ。久々のkeita…去年、プロパーでTシャツ1枚すら買ってないんだから許されるよね?(←言い訳・汗) 一番欲しいなあと思ったコートは、セールでも10万オーバーだったのであき…

子どもパワーに負ける

甥っ子たちから早々に退散し、予定外のお出かけ。 こんなお出かけ何年ぶりかしら〜(涙)

ゆくみっちーくるみっちー09-10

さて、この年越しは、何年かぶりでカウントダウンに参加してまいりました。 どうやら05-06のグループ魂との対バン以来行ってないらしい。 ずいぶん不参加だったんだなぁ。 オープニングコスプレはマイケル! しかも、ビリージーンのイントロが聞こえてきたと…

昨年は、人生何が起こるかさっぱりわからない。 予想外のことに苦しめられた1年でした。 予想できてたら良かったんだけどw 今年の目標などをメモしておきたいと思います。 少しでも早く、新しい職場で一人前になる。 去年思いがけず落ちた体重が戻りつつあ…