2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチン用品

ずっと欲しかったこちらのコンテナが20%オフでポイント10倍。 その上期間限定ポイントがあったので思わずポチっと。 【ポイント10倍】カンタン密閉!積み重ねも簡単!保存用にも。【ポイント最大3倍】日本正規品【OXO】(オクソ)ポップコンテナ スモールス…

祇園和Raku@神楽坂

http://r.gnavi.co.jp/g507001/ 旬の和コースをいただきました。ビールも飲んだ(笑) 前の職場でお別れできなかった方にお呼ばれして。 個室で落ち着いてお食事は出来ますが、何せランチタイムで奥様方の巣窟でうるさかったなー。 お料理もおいしいけれど、…

欲しいもの

今期のバーゲンでは何も買わなかったなー。 ま、その前に靴をプロパーで4足買い、ユニクロで洋服ちまちま買ったけどw それはさておき、久々に大きな買い物がしたくなった。 それは電動アシスト自転車。 デザインがダサい上に高額ってことで気にも留めていな…

カサ・デ・ミュー@神保町

http://homepage2.nifty.com/casa-de-miyu2/ 神保町ってよく行くけど、行動パターンはワンパターンで、こっち方面に行ったことはなかったんだけど、友だちに誘われて。 サプライズでお誕生日のデザートプレート。 今年のお誕生日はなんだかみんなに気をつか…

ポタジエとタイズ

超有名店、ポタジエと http://www.potager.co.jp/ 湯島のタイズの http://www.geocities.jp/cafe_ties/ 焼き菓子をいただいたので休日は食べまくり(笑) ポタジエの焼き菓子は、ゴボウとカカオ豆のマドレーヌ。 タイズは詰め合わせをこないだの転職祝いでい…

大沖縄展@伊勢丹新宿店

恒例の沖縄展。今年はちょっと買いすぎた。。というのは、母からフルーツセットを頼まれてガンガン箱に入れてしまった(汗) 私の今年のお目当ては 島野菜のタルティーヌ(名前のない料理店) すごくうす味。でもスープがこってりしていてバランスが良かった…

中央線の会@中目黒アンビアンス

どういうわけか、今年からメンバーのお誕生月にアレンジされるようになり、今月は私のお誕生日を口実にちょっと豪華にお食事会となりました。 http://www.lart-de-la-table.com/ambiance/ http://r.gnavi.co.jp/p578800/ コース 基本のコースの前菜だけチョ…

みっちー夏祭り@両国国技館

桝席西側10-10 飲食OKでまったりできましたが、本人登場のおりはもちろん浴衣で踊りまくりましたw たまにはこういうのも楽しいですね。 衣裳が今まで見たことないような感じで特に2着目には萌えました。

放置

mixiはちょいちょい日記をアップしてるのですが、こちらはしばらくぶりで。。