2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアサロン

今日は、健康診断のためお休みして美容院にも行ってきました。 10日ほど前にストレートにして、前髪も切りました。今回は、前回時間切れで中途半端に済ませたカットと、カラーリングとトリートメントをしに。 ストレートにしたら、ブローが楽でまた、さらさ…

笹吟再び

笹吟ジャンル:居酒屋住所: 渋谷区上原1-32-15 第2小林ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:lacro890)フランスから里帰り中の女の子とデート。 またまたお酒にのまれちゃいましたw 代々木上原の駅が工事のため、出口を間違えて迷っちゃいま…

今年11日目の休肝日

最近寝汗がすごいのでスポーツドリンクを飲んで寝ようと思いますw

ザ・ロック(DVD)

ザ・ロック 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 62回この商品を含むブログ (121件) を見る ショーン・コネリーか、ニコラス・ケイジか、エド・ハリスかっていったら、私は…

リサとガスパール&ぺネロぺ展@松屋銀座

午後、ちらっとのぞきにいったらば、すっげー人!! 連休の中日、恐るべし休日効果。 入口付近で『リサとガスパールのクリスマス』の原画を見たカップルの男子が「ずいぶん、季節外れじゃん」と。 心の中で「日本語版刊行10周年記念だっつーの! 全点展示な…

市川市民文化会館

1階1列30番台w ああ、ミラクルーーーー最前列キターーーー!! イチャイチャ、レインボー、と3シーズン連続で最前列体験! 席番をメールで知って、座席表確認して、思わずガッツポーズww 神さまご褒美ありがとう♪ さて、先週の横須賀に続いて今ツアー…

今年10日目の休肝日

週1にペースになってます。

よこすか芸術劇場

2RB10番代:2階の上手側バルコニー席 今年は、ゲネに不参加でしたので、私的初日。 オープニングはパックンの影アナ。 あんまり盛り上がらないかも(笑) New Albumから結構やりましたねー。 ファンキー☆〜はこう来るよね〜と思いつつも複雑で覚えきれなか…

bar the bank

ザ・バンクジャンル:バー住所: 鎌倉市由比ガ浜3-1-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:てぃびき)

0467@鎌倉

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

今年8日目の休肝日

ちょっとペースが落ちてきたかも。。

アバター3D字幕版

今年4本目の劇場映画♪ 初3D! ええっと、いきなり前半で意識を失う(汗) ちょこちょこ短時間その後も失ってましたが、ストーリーについていけなくもなく。 ……長いから。 映像はキレイだし、迫力もあったけど……そんなに面白いんでしょうか? っていうか、…

送別会@手だれ屋敷 本郷

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す元上司の定年退職送別会でした。 最初に入った会社の最初の上司。上司らしい上司はこの人だけだったかな。 21歳の時だったので、しきりに21歳だったんだよーって連発されましたw パリに住む私の…

付録目当てに雑誌購入

ネット取り置きしていた、贈り物用の本をとりに言ったついでに。 斜めがけバッグほしさにIn Red。 In Red (イン レッド) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/02/06メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (9件) …