2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未記入多し

そのうちアップできるのかな。たまりすぎ。 飲食費661円 本日のコンビニランチ

本読めず。。

月末なので、督促の電話が多いです(苦笑) で、会長、社長夫婦のケータイにかけたら止められてたし。。 嘘でしょ?と思って何度もかけたけどおんなじだったわ。 まあ、午後かけたら復活してたけど。資金繰りできたのかな? そういうわけで、この事務所はど…

2230円

飲食費930円 秋田空港、育成会帰りのお茶代 交通費1300円 秋田空港までの合い乗りタクシー

サルヴァトーレのデリバリー

カラブレーゼ(ピザ) アマトリチャーナ(パスタ) 30分もかからないうちに到着。 ピザはやっぱり美味しいですが、新製品が続々登場しているので期待したパスタ、ソースはウマイが麺がダメ。パスタ、麺なしでオーダーしたいよ。

羽田から直行で午後から

合奏 8分の5、7、9拍子のリズム特訓。 遅刻して行って何をやっているのかわからない状態で指名され、当然出来ない。すると「君、一番前にきなさい」といわれていじめられる(爆) 口でカウントし、右手は箏を弾き、左手は休符のとき音を消すという一度に…

10206円

飲食費9916円 コンビニ、山じろ 交通費290円 バス代

山じろ

ダンナさんも来てくれたので私のお気に入りのお店のお任せコース。 突出し(山芋とマグロなどを賽の目にした小鉢) きりたんぽ鍋(一人用の鍋でそれぞれに) 納豆汁(丼だよー) 刺身(ボタンエビ、中トロ、ネギトロ巻、鯛……かな?) ハタハタとハラス焼き(…

母の手伝いは続く

留守番など。届くはずのにもつが届かず身動きが取れず。

飲食費1225円 コンビニランチとビール

母の手伝いでおおわらわ

時間がないのに店、閉めてるのに、入れ替わり立ち替わり来客があって、世間話をしていくのでイライラ。

5230円

飲食費1760円 スープストックトーキョーとビール代 交通費3470円 秋田空港からあいのりタクシーと病院までのタクシー

出前のポークソテー

デミソース味

出前でうな重

きもすい付

スープストックトーキョー

ワタリガニと何とかのスープ

ってワケでもないけど秋田へ

家出ではありません(笑)

2235円

飲食費818円 コンビニランチ その他1417円 お土産(豆源)

「東京日記」「魂萌え!」

泡沫日記更新しました。 パソコン壊れてネットも出来なかったからかな。 いや、ネットできれば、バイト先から更新出来たと思われます(爆) 東京日記 卵一個ぶんのお祝い。作者: 川上弘美,門馬則雄出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2005/09メディア: 単行本購…

バイト暇すぎ

今日は、私のほかに、もう一人、ほぼ同じ仕事をする人がいました。 なので、ただでさえ暇なのに、業務量が半分までは落ちないんだけど(苦笑)さらに減って時間を持て余しまくりでした。 と、いうわけで、何と本を2冊も読了。

飲食費550円 ロッテリアのえびバーガーセット

「県庁の星」

泡沫日記更新しました。 県庁の星作者: 桂望実出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09メディア: 単行本 クリック: 21回この商品を含むブログ (212件) を見る おそらく映画化前提の作品と思われるのに原作通りじゃないのね。なぜ?↓ http://www.sanspo.com/g…

死んじゃえ委員会(会長、真澄ちゃん・違)

ネガティブ日記なので読まれる方はご了承ください。弟が、約束を守らないまま、まったくやるべきことをやらずに海外とか行きやがって、ほとほとあきれた。 というか、自分の弟ながら恥ずかしい。結婚式にうるっときた涙返せ! ボケェ! 帰ってくるな! 死ん…

つまみ

カボチャの素揚げ、にんにくローズマリー風味(薄切りのカボチャを素揚げにしてオリーブオイルと塩コショウ。みじん切りのにんにくをカリカリに炒め、ローズマリーを混ぜて載せる) 長ねぎのソテー(食べやすい長さに切った長ねぎに春巻の皮を巻いてカリカリ…

中央線の会(つまりは飲み会)

会社員時代の業界内飲み会にいまだに誘っていただいている。 もう中央線沿線に住んでもいないし、業界にもほとんどいないのにありがたい。。 30代後半から40代の女性ばかりが今日は6人、一人暮らしのNさん宅で飲みまくり食べまくり、しゃべりまくり(爆) そ…

10616円

飲食費5816円 NANARIKA3500円、ランチ500円、VIRONのパン1816円 学費4800円 CDとチケット代4800円 12月の政太郎先生のリサイタルと1月の能楽鑑賞会のチケ。 娯楽文化費かもしれないけれどIKUSEIKAI絡みなので。

NANARIKA@麻布十番

バイト先の相方と最後の会食。 しかし、交代とはいえ1日くらい共通の勤務日があるとよりスムースに業務が遂行できたのになあと。 まあ、そんなことより、何となくOL気分で愚痴ぶちかまし大会。 結構すっきり。 以下、酒は一人分、フードは2人分。 ちなみに…

邦楽囃子 古典と現代邦楽の違いをビデオを観ながら解説を。 小鼓を触らせてもらう。もちろん音は出ませんよ(爆) なんだか、おもしろいものだなあ。 合奏その1 またリズムの練習です。苦手です。 合奏その2 2曲。疲れました。

明日に備えて

ゴミ出しした以外、引きこもってせっせと練習。明日の授業でやる曲2曲と中期試験の2曲。 4曲練習するのに大きく二つの調弦(AとBと呼ぶ)をとらなければならない。 1曲はA、1曲はBとすると、あと2曲はBを少し変えたもの。 スゲー面倒くさい。 あ…

「シャングリ・ラ」「ひとりずもう」

泡沫日記更新しました。 シャングリ・ラ作者: 池上永一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/23メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 113回この商品を含むブログ (238件) を見る ひとりずもう作者: さくらももこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07…

<a href="http://gourmet.livedoor.com/item/300/i17566048/">ファイト餃子</a>

以下、2人で 生ビール×3 餃子20個 焼き餃子は10個と25個とあって25個を頼んだつもりが20個の皿が。 結構アバウト(笑) ジューシーさや旨味っていうのはあんまり感じられなかった。 どっちかというと皮を食べるものみたい。具が薬味、みたいな。 たまにはこ…