中央線の会(つまりは飲み会)

会社員時代の業界内飲み会にいまだに誘っていただいている。
もう中央線沿線に住んでもいないし、業界にもほとんどいないのにありがたい。。
30代後半から40代の女性ばかりが今日は6人、一人暮らしのNさん宅で飲みまくり食べまくり、しゃべりまくり(爆)
それぞれが差し入れを持ちより、DVDを観ながら過ごす一日でした。
いつぞやはフレディ追悼、クイーンビデオ鑑賞会が8時間にわたって繰り広げられたっけ。。
今日は12時スタート、私が一番に失礼したのが21時!!
鑑賞したもの以下3点+BSでフィギュアスケートをちょこっと。
BACK TO THE 80'sのDVD
ZUZUSONGS(10年くらい前のジュリーのライブ!)
V6の5曲ぐらい入ってるやつ。
タイガー&ドラゴン(スペシャルの方。続いて最初の頃の義経まで)
飲んだ酒は後ほど写真でアップ。
しかし、話題は業界ネタなどではなく、長澤まさみがだんだんかわいくなくなってるだとか、伊東美咲はまあまあイケてるのではないか? 今クールのドラマはやはり野ブタは原作はダメだけどドラマはイイとか、ヨガにはまっているとか、婦人科検診は受けないとダメとか……芸能ネタから健康ネタまで、たわいもない。