ゆくみっちーくるみっちー09-10

さて、この年越しは、何年かぶりでカウントダウンに参加してまいりました。
どうやら05-06のグループ魂との対バン以来行ってないらしい。
ずいぶん不参加だったんだなぁ。

オープニングコスプレはマイケル!
しかも、ビリージーンのイントロが聞こえてきたと思ったら三日月姫になっちゃった〜〜。
あと、スリラーのイントロが聞こえてきたと思ったらSDRになっちゃったよ〜〜しびれた〜。

いつものお立ち台の前にも舞台が飛び出てて(たぶん)、THIS IS ITの世界がちょこちょこと。
観といて良かったww

あらためて、「悲しみロケット2号」は名曲だ〜。

みっちーのお年玉袋で甥っ子にお年玉をあげました。
そそられなかった可憐だーも買っちゃいました。

朝まで起きてたら、もうこの日は寝て飲んで食べてで終了(汗)