スターズ・オン・アイス@代々木第1体育館

初生フィギュア! なかなかチャンスがなかったのですが、お友達が誘ってくれましたー。生の感動というものもあるのですが、こうなるとやはり競技も見てみたくなる。。危ない危ない。
今回、荒川静香の登場で、イヤー感動しました。美しい。素敵過ぎますよ。それと、びっくりしたのがカート・ブラウニングおじさんの身体のキレっぷりです。本田先生、頑張ってよ……(苦笑)バトルくんもかっこよかったし〜。
後は、メダリストの演技はやっぱり見事。ただ、今シーズンのプログラムを短く編集してるので物足りなさを感じました。ジュニアの2人を見ることができたのもよかったです。これからが楽しみ。
ただ、演出というか、構成がお粗末すぎて残念でしたねー。選手の紹介も一貫性がいないし、ないのもあるし、ただ、次々と演技する…そんな感じ。