イチャイチャしたい@市川市文化会館

座席:1階17列一桁 左端っこ&真ん中ベイベー

約ひと月ぶりのイチャイチャ♪ この日は、落ち着いて全体を見るという気持ちで。だって明日の前ベイベーは落ち着けないし、みっちーをみることに専念するつもりなので(笑)と思ったのですが、全体を見渡すには左端過ぎなのと、会場の規模なのか、ステージが小さいのか、セットが窮屈な感じで映像も見切れて残念でした。
あとまた残念だったのは、同じ列にすんごい衣装の人がいて引いた。

まるでフィギュアの衣装みたいに短い銀色のワンピに太ももにはガーターベルト。ワンピは、背中はまるで水着みたで、下のほうはピーチジョンとかで打ってるアクセのついたソング?Tバッグ?がしっかり見えてます。頭にも両手にも羽飾り。隣には彼氏。彼氏、止めてやれよ。あれ、目立つけど下品で恥ずかしい。同じ列で数席隣の私でも視界に入ってう座買ったのに後の人はさぞ災難だったろね。。時々とんでもない衣装の人がいるので頭を抱えてしまいます。おしゃれとか、ドレスアップとか、気持ちはわかりますが、それでほかのところに行けますか?と。