初売り@伊勢丹ほか


福袋を買うには気合がなさ過ぎる我が家。なのに行く(笑)
新宿駅に着いたのは9時少し過ぎ、すでに最後尾は西口近くで、並んでいるうちにほぼ入店待ちの人々に占拠される地下街。ダンナさんはメンズ館に行くものの、すでに列に並べないとか。私が並んだ本館の列は、後のほうだった私も10時前に入店できました。しかし、ほんとにほしいのはKEITAの福袋だけど絶対買えないって知ってる(涙)

ロクシタン5000円の福袋


16000円相当の品が入っているそうです。限定キットなどに入っていたものばかりのようで、価格がついていないので正確なところはわかりませんが1〜3は現品みたいなので2品で元が取れてますね。
中身はこちら↓

  1. ガーデンシャワームース ホワイトティ 150ml
  2. HHフローラルクレンジングフォーム 200ml
  3. プロヴァンスオリヴ ヘアコンディショニングペースト 250ml
  4. プロヴァンスオリヴ エクスプレスラディアンスマスク 100g
  5. ガーデンマッサージオイル グリーンティ 75ml
  6. ガーデンバスソープ ヴァニラ 50g
  7. ジェントルクレンジングウォーター 100ml
  8. ラヴェンダークラリファイングシャンプー 75ml
  9. ラヴェンダーディタングリングコンディショナー 75ml
  10. イモーテルエッセンシャルフェイスウォーター 100ml
  11. イモーテルブライトニングクレンジングフォーム 50ml
  12. イモーテルエクストラクト 5ml
  13. プロヴァンスオリヴ ラデイアンスモイスチャライジングクリーム sample
  14. HHフェースクリーム sample

ドライヤー

National ナノケアードライヤー EH5441-D

National ナノケアードライヤー EH5441-D


前から気になっていたナショナルのナノケアーの一つ前のモデルEH5441を買ってもらう。普通のドライヤーなら2,3000円で買えるのに、このシリーズ最新機種は2万円弱。効果も未確認なのに、ドライヤーに2万は投資できないと買わないでいたのだが、今回1万円ほどで売りに出ていたので。
使ってみたら、いやーもっと早くに使ってればよかった!と思うほどの仕上がり。つるつる。仕上げのスタイリング剤など不要です。今までは何をつけても乾燥しまくりだったのに…嘘みたいです。