イチャイチャしたい@大宮ソニックシティ

座席:1階2列30番台 アラケン前(笑)

うう、久々に至近距離で見させていただきました。やっぱええ!!
浮き出る血管、光る汗、紅潮する白い肌…萌えぇぇぇっ!
萌え死にしそうでしたよ。笑顔も、怖い顔も、舌なめずりも、胸きゅん♪
ちょっと興奮しすぎて今日はこれまで。
2列目って、届きそうで届かない、贅沢なストレスを感じる席ですね、やっぱり。でも年に2,3回は5列目以内で見たいなあ。

アラケン前と書いてある通り、上手側ブロックだったんですが、みっちーがこっちにやってくるたび眼がハートになってしまいました。はう〜ん。カカカカコイイ!! 歌ってるときの首筋の血管にこれほど萌えるとは…。久しぶりに触りたいなあ〜プリケツ(爆) あ、ケツは触ったことないや。ハグされたら髪の毛に指を絡めてみたいな〜。無駄な妄想……orz
SDRで理枝ちゃんの視線と指差し攻撃を受けたのは満足☆
いつも大宮は20列より後しか行ったことがなかったので知らなかったのですが、前の席(オケピ部分)が可動式でゆれるゆれる。ちょっと怖かった(汗)でもフォーラムの2階よりいいや。
浦安、NHK、市川、大宮と4本参加中一番良かった! 次は横浜、いい席が来ますように。