寒空の下のスペイン坂

放送が17:40〜55という微妙な時間。みぃちゃん、ごめん! 私みっちーにひと目会いたくて寄り道しちゃった。。もう、こないだの大宮みたく至近距離で拝めるチャンスはないんだもん。今度はみぃちゃん連れてくから!!
フライング気味に職場からダッシュして現地に半ぐらいに到着。さすがに列が出来てましたが、整理券137番を。
しかし、後ろに並ぶ人には「及川光博さん(を見に)ですか?」って係の人は聞いてたのに、私は聞かれなかった…ドピンクのコートだから?ねえ?
まあいいや。結構放送も後半にスタジオに。ガラスの向こうだけど、グループ最後だったので、角っこ、すなわちみっちーの正面♪ラッキー。
今回、初めて「う、美すぃ〜…」と思ってしまいました。白くてきれいだった…。
http://www.tfm.co.jp/ww/diga/index.html

ちなみにシングルはスパイシースパークリングガールだっけな。今作ってんだって。ほんと?