ヤフオク

1週間前、至近距離で見たみっちーをもう一度!とヤフオクでいくつか入札しておりましたが、さっぱり落札できません。
まあ、自分で上限を決めて、熱くならないよう気をつけているので当然ですが。
そしたら、落札者と連絡が取れないので直接取引してほしいというメールが来ちゃいました。正直、のどから手が出るほどほしいのですが、落札者を削除して繰り上げ当選にしてくれればいい話。ほかにも出品してる方なので大丈夫なのかな、と思いましたが、話が本当なら、ヤフーを通して取引できるし。直接取引して何かあっても、どこにも何も得なくなってしまう……危ない危ない。
あー、うっかりその話に乗ってしまいそうなほど、今回のみっちーはいい! 残りの座席は期待できないから、一桁の席がほしいのよ。