らぶ盛り返しyear!

えー、前に抽選で当てた旅行券5万円が行方不明だったのですが、昨年末発掘されました。パチパチ。
いまさらですが、これは遠征の軍資金になるわ!!ということに気づき、とりあえず、浜松〜♪と思ったけど、値段が上がりすぎて手が出ません。さすがに交通費かけて後の席は気がすすまないなあ〜蒸留所も近くにないし。
オークション詐欺のターゲットになってもまだあきらめていません(笑)

その時その瞬間でしかみられない不安定さが魅力だったのよ〜それを観るための遠征だったw



突然ですが、2chのみっちースレで見かけた言葉です。
これが私がみっちーを繰り返し見ておかずに入られない理由だったりするんだけど、わかんない人にはわかんないよね(汗)

結構、2ch好きだなあ。中にはヒドイのもいるけど、結構鋭い指摘をしていたり、スレタイのつけ方もセンスあるよね(笑)
そういうわけで、みっちーの、いろんなものを抱えながら、不安ながらも自分を駆り立ててステージに立つ姿がたまらんかったわけで。とくに01-02の禁猟区サンクチュアリツアーは私の中のピークだった。
今回のイチャイチャしたいは、グラフがあるなら、そのときのメモリまであがっているくらい自分の中でみっちーへの熱い思いが盛り上がってます。
構成自体も好きだし、かつての不安定さではなく、それを乗り越えたからこその安定感が感じられませんか?(←誰に問うてるんだYO!・笑)

愛は4年で終わるという説もございますが、98年後半からですから、かれこれ10年越しですねえ。倦怠期もありました。惰性で付き合ったことも*1、愛想を尽かすかも…って思ったこともありますねえ。
それが盛り返しちゃってんだから。とりあえず、3月いっぱいはこんな感じ(笑)

*1:ツアーに参加することですよ。