この席運の悪さ! そしてまた温泉。

名古屋に行くっていうのに、いくら芸術劇場が5階まであるからって3階席とはっ!
二日目は1階かろうじて前ベイベー。真ん中ベイベーかな(-_-;)他に予定があってよかった……。
ぴあのプレリザーブも2階だし、FC先行なのに神奈川も3階だなんて(これは人に頼まれた分だけど)。そういえばNHKも3階だった(怒)これはもしや、別れを切り出されてるということか?
ああ、最前列で抱きしめてくれたり、あんなところに手を導いたりしてくれたのは何年前ですか? たった2回の夢の一時で、何年もたせる気なんだよーこらーっ!
で、ツアー打ち上げの温泉旅行がまた企画されてるそうな。4月の初めにオーラスを迎えるのでGW明けかしら? まったく行く気が起きないけど一人部屋なら。。