その2

書くまいとは思っていたのだけど、今日は書かずにいられません。
何を?って、本日の愛ルケですっ! でもカテゴリはつくりませんよ。
なんだろー、何が?って、菊じいから冬香たんへのプレゼントですよ。
正直、不倫なのにプレゼントもらっても困るよねー。ダンナの目が気になるでしょ。
私なら、食事とお酒にお金使って欲しいと思いますが、50男には見向きましませんよ。
あ、でも還暦仁左衛門様とならデートしたいかもです。芸者あげたりしてね。
ああ、余計な妄想が入りました。私の予想は、
その1「必殺色違いしみ〜ず」(これを着なさい。とか言いそうだよ)
その2すすめられるがまま買わされた「ティファニー」(ただし数万円台のもの)
・・・・・・とても気になるのです。