あずみ@明治座

わけあってご招待いただくことになり、ミーハー気分で出かけましたら、特等席で、特にジュニアファンの方々には申し訳ない気分になりましたが、楽しめました。でも、前の席のおぢさんは、休憩開けに「ジャニーズとか出てんだってな?」(ぜひ、茨城訛りをイメージしてください〕とのたまっていました(爆)
ストーリーに関しては省きますが(苦笑)、楽しかったところを書きだします。

  1. あずみのウリは、やはり生太ももと大股開きね!とおやぢ並に視線がいった。
  2. 客席との絡みが目の前だったので、メイサちゃん、斗真くんを至近距離で観れた。
  3. 何といってもワイアアクションが楽しい。(私がヤマトタケルに期待していたのはこういう感じだったんだなー)
  4. 山崎銀ちゃんがいい味出していた。途中の笑いを招くところもよかった。
  5. 的場浩司が素晴らしくかっこよかった。
  6. 斗真くんが歌いながらワイアで吊られて登場したシーンは顔がにやけた。(ジャニーズを正しく楽しんだ気がした。歌がヘタであっても!)
  7. 脇を支える俳優陣がどれだけ大切なのか、いやというほど見せられた舞台だった。

ほんとに生ジュニアを見る以外何の期待もしていなかったし、決して観に行こうなどと思わなかった作品だし、話の運びとかはちょっとどうなの?っていうところも満載でしたが、それでも予想に反しておもしろかったです。
いやー、あのワイアアクションは癖になりそうだよぅ。SHOCKに手を出さないようにしなくては!