シティボーイズミックスPresents<a href="http://eee.eplus.co.jp/s/cbm05/">「メンタル三兄弟の恋」</a>

思えば2000年の「ウルトラシオシオハイミナール」を初めて観て以来、私のゴールデンウィークのお約束のイベントになっている。
一昨年からは連れはダンナさんだが、それまではマティちゃんであった。私の周りでこういうテイストのおもしろさを共有できる相手は彼女だけ。。今年も三年ぶりに一緒に鑑賞する予定が、急な出張で海の向こう。で、らんちゃんと三人とあいなりました。
レギュラーと化している“動き担当”の中村有志と、のろま会という女子5人のダンスユニット?が出演。
ダンナさんも指摘していたけど、今年は毒が薄めかな〜? それは4日にWOWOWで生放送をするから?
それでもまだ危険なネタあるけどね〜(爆)DVDそろえたい……。
今回も、安心して楽しめた。で、大笑いもできた。映像も、コントも、わかりやすかったかな。
とくに、映像に凝られると引くんだよなあ、私の場合。 
「武装サラリーマン川柳」は、激しく笑った。
ニコール・キッドマンショー」もバカバカし過ぎ。
とどめは「不動明王ショー」ですね。
残念というか、私の好みのせいか、女子キャラが立つ人がいたほうが良かったなあ。
犬山犬子や、YOUみたいな。
今回は、ほんとにおまけな感じなんだもの。