「空中ブランコ」もっと谷間を!

まゆみちゃんは、谷間を見せてなんぼでしょぅ〜。
なんで釈由美子、中途半端なミニスカで、谷間を出し惜しみするんでしょう?
注射のたびに谷間はどうしんたんだよぅって思った私はバカですか?
バカだよなあ……まあいいや。
阿部ちゃんも頑張ってるけど、やっぱり映画版の松尾スズキがみたいかも。
なにより、患者のキャスティングが素敵過ぎ!
堺雅人遠藤憲一
それだけでもおもしろいのに、後半はなんと松重豊まで!
エンケン対マツシゲ! しかも両方とも(心の)病気持ちのやくざだなんて。
実はこのコワモテの2人、結構、タイプなのよねぇ。
出演作を追いかけるわけじゃないけれど、気付けば見るなあ。