弟が結婚するんだってよ!

で、お相手を紹介してもらいました。
「こんなお姉さんに会ったらびっくりだよね〜」と友だちに言われましたが、その意味って……??
いろいろ弟には言いたいことがあったので、ダンナさん連れで圧力かけたかったのだが、運悪く都合がつかず(涙)
正直、弟の女性の趣味は悪いと思う(爆)実際、今まで(高校時代から)いいなあと思う人は一人もいない。
まあ、せいぜい悪くないんじゃないの? と思う程度だ。
よく知らないのにこんなこというのも申し訳ないが、弟の選ぶタイプは私とは仲良く出来ないどころか正反対の女ばっか。
何ですか? 私、トラウマでも与えましたか?
今日も、正直「このポカン女、シバクゾ!」って心の中で思いましたです。