バッグを買っちゃった。

実は、おとといのバイト帰りに、別件で六本木ヒルズに寄ったときに、たまたま通りがかったバック屋さんに再訪。
実はふたつ欲しくなったもの(本体がビニールで、調節も出来る持ち手が革のトートバッグと、ピンクの革でボディのファスナーの開け閉めで犬くんのモチーフが見え隠れするデザイン)があって、セールなので2万円弱で両方買えちゃうんだけど、今の私には大金(涙)。
幸い(?)どちらかに決めきれないということもあって、その日は撤収。
今日、やっぱり欲しいっ!と出直したら、残念ながらピンクのほうは売り切れ。
迷わずビニール(犬くんの柄)の方だけを買うつもりが、もう一つ革のハンドバッグ(緑色の部分はかえるくんです)まで。
ふたつ買えないって悩んでたくせに何故こんな強気?
実は、昨日、カードのポイントでゲットした商品券数千円分を発見(爆)
結果的に9000円くらいでこのふたつなら、とても良い買い物ができたと思います♪