弟の結婚式

心からお祝いしてあげたいのはやまやまだが、やはり、あまりの段取りの悪さと礼儀知らずの2人を素直に祝福する気にはなれない。おめでとうと、最後まで言えなかったし。
もー、去年の3月から付き合ってるっつーのに衝撃。
だって、去年の3月といえば、私たちの結婚式に一緒に暮らしていた別の女の人と出席してたじゃーん! もー、バカバカ許せん!
しかも、接客してくれた店員をナンパすんな!(弟よ)
ナンパしてきたお客にいちいち連絡先教えるな!(嫁よ)
とかいいつつ、最後の弟の挨拶でなぜかうるうるしてしまう。ダメ姉。
ほんと、まあ、とにかく、幸せになってくれ。(投げやり)
しかし、お気に入りのワンピース(写真の黄色いやつね)のジッパーがギリギリだったのには焦りました。