それにしても「四月の雪」

もしかしたら、ヨン様じゃないほうが良かったんじゃないのかなあ?
それにタイトル、原題の「外出」の方が断然いいと思ったんですけど。
夫の出張中に妻が交通事故に遭う、それも不倫相手と……から始まって、大きな外出からささいな外出まで「外出」するたびにいろいろあるわけで。
それに、四月に雪、降ってないし。。(春分を過ぎて雪が降ってますってナレーションがあっただけ。韓国の春分の日って四月?)
後半ヨン様が一人号泣するシーン……客席のあちこちから、すすり泣く声が……私は、泣いてるんだったら電話しろ! メールしろ!って突っ込んでいましたが。
うーん、ヨン様の奥さん役、美人である必要はないけれど、品がないというか、夫婦っぽく見えなかったのよね〜。