配達や連絡

S川急便さん、留守中何度も来てもらって恐縮なんですが、再配達を指定した日時に来てくれませんか……なぜ無視? たまたまいたからいいけどさ。
そりゃあ早く荷物を手放したいんだろうけど、確実に家にいる日を指定した意味なし。。

換気扇の修理やっと完了。サービスセンターからは当日あらかじめ何時ごろになるか連絡くれるって話だったのに、電話がきたときには「(建物の)下にいます」ってなんだー(怒)
で、修理終了後、
「ガスをお使いのとき、換気扇ちゃんと回してますか?」って聞かれました。
「回してますよ。壊れたの、回してるときですし(ムッ)」
……なんでそんなこと聞くの? 理由がわかりません。返答もなかったし。