「麻布狸穴午前二時」

泡沫日記更新しました。

麻布狸穴 午前二時

麻布狸穴 午前二時


れんさんのブックダイアリーでタイトルを見て、麻布情報をゲットできるか?という勘違いから手に取った1冊。
何度も出てきた「麻布十番のカジュアルなイタリアンレストラン」がどうやら「ぴっころぐらんで」ということだけはわかりました。。行かないけど。

あ、あと、ここから泡沫日記に行く方は心配ないのだけど、私の感想を見て読むのやめようとかは思わないでくださいね。読んでみよう!というのはオッケーなんだけども。
微妙なレスがついて焦りました。。
世間様とはずれた感想だし、あくまでも好みで書いていますので、そこんとこよろしく(爆)