テニスのおためしレッスン

体調が悪いと言いつつ、精神的なものが大きいと思うので(特に思い当たる節はないのだけど)、思いっきり身体を痛めつけるのもいいのかな、と思い決行。
先日見学したところは別で、オープンしたてのところ。さすがキレイ。
駅から遠いのだけど、むしろ歩くこともいいのかな?と思ったり。
しかし、15年ぶりにラケットを握る私はまるで浦島太郎でショック。
その1:ラケットをレンタルしたのだけど、激烈に軽い! 安定が悪くて大変。
その2:インドアコートがカーペット。人工芝じゃないんですね。。
その3:想像以上にヘタ。途中足がもつれ転ぶ。サーブも出来ない。。
でも、身体を動かすのは楽しいし、気持ちいいのでとりあえず始めてみようと思う。
半額だし、シューズ、シューズケースももらえるし♪