サロンノクターン

友だちベイベーは予約して、行ったそうですが、私は行っていません。
所詮企画物の、期間限定バーでカクテルなんて飲みたくないし、中途半端な料理にお金払いたくないし……で。

会報

相変わらずまじめに読む気はまったく起きませんが目に付きました↓。
リリーさんの「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」を読んで“とにかく泣けた”ってさ……やっぱりね。
“いてもたってもいられないくらい母親を大事にしようと思った”ってさ……そうですか、せいぜい大事にしてください。
あともろもろ先行の案内も入っていましたね。
カウントダウンがグループ魂と対バンだなんて! ちょっとおもしろそう。
ツアーが、4月までの。
ううむ、遠征どうすっかなー。id:ericoccoちゃんは4月まで今のところに居るのかしら?