中期実技試験など

合奏

今までと違って、卒演に向けた曲を作曲家自ら指導。なかなかおもしろかったわ。
昨日慌てて弾いてみたときは何が何だかわからなかったけど。。
授業とは関係ないんだけど、後ろの子に呼ばれて振り向いたら、
「そのニット、なちゅびのですか〜?」
(な、なちゅび??……はっ! ナチュラルビューティーのことねっ)
「あ、これ、実は、ユニクロなんですよ〜(よりによってはずかすぃ〜)」
「ユニクロに見えませんね〜、それ欲しいなあ、まだ売ってますかね?」
と、久々に若者との会話にドギマギの巻でした(笑)

中期実技試験

無理を言って1番に試験を受けさせてもらい、速攻撤収。準備が十分にできていないのとそもそも実力がないって言うのでただ受けるというだけだったんだけど、出席番号が元々後ろの方なので、変に他の人の演奏を聴いて鬱々と待つよりよかったかなと。まあ出来がイイとはお世辞にも言えず、ああ、また呼ばれちゃうのかしら?orz