なんだかんだで大晦日

時に読者を不愉快にさせ、わかる人にはわかる、どころかほとんど自己満足の世界を繰り広げた、まったく不親切なこの日記にコメントを残してくださった皆さま、またコメントを残さずともお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
さて、とりあえず2005年を振り返ってみました。

私の今年の重大事件

  1. 母の病気(入院から手術まで)
  2. IKUSEIKAIに合格してクビにならずに年を越すこと
  3. マンション購入(ダンナさんが、だけど)
  4. 弟の結婚

今年の反省

  1. 欲望のまま飲み続けたこと
  2. 欲望のままがっついて太ったこと
  3. IKUSEIKAIを口実に家事をはじめいろいろなことをおろそかにしたこと
  4. 収入以上に出費したこと

来年の目標は年明けにでも。。