プロフェッショナル 仕事の流儀

初めて観るけど、トップランナーアダルト版みたい。
HIDEMI SUGINOだったので思わず観る。京橋のお店に何度か行ったけど品切れに嫌気が差し最近行く気も起きなかったけど、やっぱりおいしそう。アンブロワジー食べたい……けどテレビでやっちゃったから混むなー。
ここはいつ行っても男性一人客のいる珍しい店だ。ところが、今はどうだかわからないけれど、イートインのお茶がいまいちでスタッフもいまいちだった。
ヒデミヒデミって呼んでたけどイデミだよ〜ん。フランス方式だそうで。
あ、ペルティエで修業したんだ。。むー、まだこの人が現役のうちに食べとかないと、と思ってしまったわん。