今欲しいものたち。

お部屋の本棚だとか、収納家具もほしいんだけど……。

ホームベーカリー

狙いはナショナルのBT-113。天然酵母のパン屋さんが近所にあるのでいつでも焼きたて〜♪と思っていたけれど、天然だから日によって発酵時間がまちまちで決まった時間に焼き上がらないとのこと。で、ほしくなったのだ。

マスカラ(黒・ダークグリーン・ネイビー)

黒はメイベリンとかワトゥサがまだまだ使えるのだが、パンダ目になっちゃうんで。お気に入りのテスティモの2色もカラカラ(涙)

ババシャツ

去年まで、ババシャツなんて暖房きいてる室内で必要ないじゃん!と冬でも半そでやノースリーブ(もちろんニットですけど)を着ていた私だけど、今年は皆無。とにかくほしい……がまだ買ってない。

テプラ

粉物の調味料とか洗剤とかをボトルに詰め替えたいのと、水溶液を作ったスプレーボトルが、どれがどれだかわからなくなってる……。
それから、琴柱の裏に名前つけたいっていうのが大きい。演奏会なんかで他人のと混ざったらいやなのよね。。そう考えたらこれ、優先順位1位だな。