どういうわけか高評価

今月で契約満了ということでさっそくお仕事を紹介されてしまう。今はちょっと……というと4月からでもその気になったらいつでも連絡してくださいとまでいう。(派遣会社の営業担当曰く)安心してスタッフを派遣できなくなった会社にいさせてしまったという、罪滅ぼしのつもりだろうが、なぜか派遣先の社長たちからも高評価だったらしいし(仕事ないのに契約更新しようとするくらいだからそうなんだろうけど)、今度は安心して安定したお仕事を紹介しますので次もウチでとコーディネーターからも念押しされたのもびっくり。お世辞としても、年齢的にも経歴的にもアピールするところなんてないのに、すぐ次の仕事を紹介してもらえるなんてめずらしいことだから、ありがたい。でも、本当は正社員で働きたいんです。