有給休暇その2

男子フィギュアフリーを見るために少し寝て、明け方起きる。
なんか、プルシェンコつまらん。高橋残念だったなー。思ったより技術点が低くてびっくりしたよ。そんなに悪かった?って感じ。まあ素人の見方ですわね。
ジョニー・ウィアーの活躍に今後期待ですねっ! フィギュアの選手的にタイプです。
……で、夜再放送を観たんだけど(また観てんの?とダンナさんに言われてもめげず)、今朝方朦朧としながら観ていたので気づかなかったけど、ライザチェックもいいじゃないっ! フリーの演技が素敵でした。ジュベールがフランス人のくせに007ってセンスないだろ。というツッコミをしつつもフリーは良かったし。
あ、このツッコミは誰にも通じちゃうんだけどさ。