ミスガリ。

みちるさんに誘われ、今シーズン最後のミスガリのカキフライ。
レギュラーメニュー初体験のシュガーちゃんも誘って。

  • マカロニサラダ
  • カキフライ(マヨネーズソースが微妙にモデルチェンジ)
  • ハンバーグ
  • ビーフコロッケ

食べ終わって少しビールが残っているタイミングで

  • クジラのお刺身!! 今どき嘘みたいにおいしいクジラ。本当はごま油で食べて欲しいんだけど切らしてるとかで。買いに走ろうかと思ったけど(爆)

そして、お会計が〜100円でぴったり渡したら、100円戻してくれたのよ! ビクーリ。
なんか貸し切り状態だったよね。。おやじさんが妙におとなしいと思っていたのだけど、どうやら私たちがしゃべりまくりでなかなか割って入れなかったようだ(笑)バイト?の男の子の愚痴を聞きました。なかでも、お昼食べたら帰れと言ったら、食器を下げずに帰ったというエピソード。ずぶとすぎ。