女子フィギュアフリー

5時起床! ミキティの出る第3組から鑑賞。まあ、ミキティはいいや。ってか、骨折完治せずに出るなよぅ。クワンみたいに辞退しなくて顰蹙じゃないのかしら?
しかし、最終組でがらっとレベルが変わって目が覚めた! おもしろい。ジャンプの種類とか見分けたいなあ。全然わからないの。荒川静香おめでとう。すごくよかった。村主は個人的に好きじゃないせいもあるんだろうが、プログラムが点数に結びつかない構成になっているのかなあって素人ながら思う。地味。パッションはいずこ?みたいな。
ところで、今夜エキジビションでっせ! あーまた寝不足。

あ、あとこれが噂の“後頭部から火を噴く男”(爆)最初ラジオでこんなんやるらしいよってきいてなんじゃそりゃ?って言葉だけでも印象的だったの。↓
http://www.torino2006.org/ITA/OlympicGames/gare_e_programma/cerimonie.html
火を噴くっていうか、燃えてない?