ツキノヒカリ@神奈川県民ホール

夕べは白夜行の最終回を見ながら、100均で買ったモールでポンポン作り♪
楽しみだわ〜。帰ったら更新♪

行ってきましたよ〜。以下ネタバレです(noririnさん限定のメッセージだったりして・笑)

座席は1階11列左サイドでめずらしく良席。私の身長だと、みっちーの目線位置って感じでグー。
開演前のBGMは「月」にまつわる曲が流れていて、今度カラオケに行く機会があったら「セーラームーン」を歌わねば!と思う次第で(爆)
そして、セットにお金がかかっている!(当社比=今まで見たツアーと比較して)美輪様の舞台とVコンの照明にかなり影響されたというか一部パクリ的な?
まあ、構成といい、衣装といい、私的には好みですっ! オープニングとエンディングの衣装は思わず「かっこいい……」と久しぶりにうっとり。

何といっても、生ホーンで「彼と彼女のこと」→「懺悔」ときたときにゃあ、萌え死にしそうになった(爆)ほんとに久しぶりに自然に「きゃああ〜(はあと)」って口から出たもんね。後半の「抱かれたい男」→「死んでもいい」も楽しすぎるし♪

本人も絶好調&舌好調&上機嫌で歌詞がボロボロになる曲もなく、良かった良かった!