ゲルマニウム温浴初体験

すどーれ巣鴨というところで。入店したときはすいていて、落ち着いてるなあと思ったんだけど、常連の小さな子連れの家族が入店してから雰囲気は一転。連れてくるなとはいわないけど、店の人間に子守させるんじゃねえ。家族で来てるんだから交代で子どもみてなよっていいたい。だって、両親&おばーちゃんまでいたのに。知り合いの家じゃないんだから、子どもを野放しにされてこっちはいい迷惑。だってねえ、着替えてるのにカーテン全開にされたんですよ! 女性限定の店じゃないのに……しかも、紙パン履き替えてんのに(涙)正直、金返せ!デスヨ。これでお客さん結構失ってる気がするなあ。回数券7回分10000円はいいなあと思ったのに。。電話してイチイチ予約確認すればいいのかしら?