ル・クロ・モンマルトル@神楽坂

今日は会長さんのご招待で職場の皆さまと豪華ランチ! しかもワイン付き!! しかもお替りまで!!! 素敵過ぎます。いわゆるプリフィクスで1680円。コーヒーはたぶん別料金。もちろんワインもね。今日はもう思い切って肉肉♪しかも「仔」攻め(爆)

  1. グラスワインは赤。さすがにお替わりできないから大事に大事に飲んでいたら、サービスだと注がれたの。ア〜ンド、残してる人の分を飲みなさい、といただいたの♪都合3杯。。し・あ・わ・せ。
  2. 前菜:仔うさぎとポテトの温サラダ(チョイスした前菜のまわりにグリーンサラダという盛りつけ。久しぶりのうさぎ)

  1. メイン:仔羊の煮込み、クスクス添え(ちょっとソースが甘めでしたが美味です。黒ブータンと悩んだけど、酒が足りなくなると判断して)

  1. デザート:ピスタチオと洋梨のタルト(会長さんがチョイスしたチョコムースを一口いただく。激ウマ!! 濃いのにしつこくないの)

  1. コーヒー

……これで午後から仕事っていうのはきつかった。酔ってはないんだけど、気分がね。