デイジー@シネフロント

映画館、3ヶ月ぶりですが、何か? おかしいなあ。部活バンザイ! シュガーちゃんよ、ありがとう♪ 日本沈没の予告編でプチ萌え(爆)
ま、正直、チョン・ウソン目当てですよ。ワイルドな中にも知性が感じられる希有な存在ではないでしょうか? いいの、かっこよくてバカじゃなければストーカーでもいいよ(爆)
もっとさー、二人の男の間で揺れ動いて欲しかったわー。ジョンウの見てくれが偽リリー! おかげで盛り上がりに欠ける。どうせメルヘンなんだからイイ男の2トップでいって欲しかった。涙出ず。
とりあえず、私の萌えポはぁ〜(チョン・ウソン限定)

  • 広場を臨む部屋の窓のさんに沿うように立てひざでたたずむ姿。なかなかあれが似合う男はいません!
  • ゆるいトップス姿。肩はしっかりとあってるのに胸から下がふわりと余裕が有るところ。これって逆三?
  • 料理を作ってるとこ。ちょっと猫背加減で。「牛肉好きですか?」……好き。

その他印象に残ったとこ

  • 三分割画面。シリアスな場面なのに失笑してしまう。しかも「偽リリー」のおかげで感情移入できず。
  • 偽リリーの部屋が素敵過ぎ。似合ってないから……。
  • あんなインターポールイヤ。世界の治安をまかせられないよ。

こうして突っ込むのも楽しい。舞台が韓国じゃないのも不自然じゃなくて良かった。

それにしても、アナザーストーリーが公開されるとか。正直観たいぞ。

只今公開中のものは、インターナショナル・バージョンと呼ばれるもので、
ヒロインであるヘヨン(チョン・ジヒョン)の視点から描かれたものになっています。

今回新たにお届けする『デイジー アナザー・バージョン』は
韓国のみで公開された超プレミアバージョン。

チョン・ウソン演じるパクウィからの視点で描かれたものです。
チョン・ウソンファンの皆様、見逃さないでくださいね。彼の魅力が全開ですよ!

え? へヨンの視点だけじゃなかったと思うんですが。