<a href="http://www.akagijinja.or.jp/shrine/cafe.html">Akagi Cafe</a>@神楽坂

スパイシーキーマカレーとアイスコーヒーのドリンクセット(生ビールセットもあったのだが、自主規制・爆)
神社の境内にあるカフェ。今日あたり暑いんだけども、陽はそんなに照ってなく、緑も多くて気持ち良かったので、テラスでお食事。
ごはんは赤米入りだし、ヒヨコ豆も入ってたリでなかなかおいしい。あと、アイスコーヒーも、ホットはブラック派の私もアイスには多少ガムシロを入れないと飲めないのだが、ここのはストレートでおいしくいただけた。
空いていていいと思ったのだが、途中で関係者っぽいおぢ様がたが大挙して入店し、打ち合わせなのか、うるさかったのが残念。音楽もいいし、居心地が良さそう。
帰りに浴衣を着たメガネッ娘(誰か知らない)が撮影してた。