フィッシュグラウンド@練馬

ダンナさんがキャバクラで朝帰りの予定タイ料理のあとシガーを楽しむらしいのでお稽古帰りに、母と待ちあわせて。お店の前の階段までいったら、水が激しく流れてきてビビる。思わずお店に電話をしたら、亀を飼ってる水槽の水があふれたらしい。激しくて焦った。

食べたもの

  • 万願寺唐辛子のグリル(アンチョビ&オリーブオイル、または塩で。めちゃんこ立派な万願寺でした)
  • 天然真鯛のカルパッチョ(ここのカルパッチョ好き。)
  • ゆでダコとセロリの温サラダ(これは意外と普通だった)
  • サーロインのサイコロステーキ?A4クラスのお肉、野菜のグリル添え(価格が、3400円ということで思い切ったんだけど、ホントに質のいいお肉で大満足)

飲んだもの

  • ヒューガルデン
  • 白ワイン(ハンギングロックとジロード)
  • 赤ワイン(あとでメモろうと思って忘れた。カルベネだったか?)