s.l.o@神楽坂

☆ベジタブルプレートランチ¥1,250を。
・本日入荷のお野菜をたっぷりと&冷たい青じそ風味のポタージュ&キッシュ&パン
お野菜たっぷりが、ただのグリーンサラダではなくて良かったです。1品1品ちゃんと作られたものの盛り合わせ。
おいしくいただきましたが、隣の客(20代くらいのカップル)が気になって落ち着きませんでした。

席に着くなり女子の方が、かなりでかい声で「いい店だねぇ〜ここぉ〜」とか、メニュー見て異常にはしゃいでみせたり(私も連れが入ればはしゃぐが、いかにも、相手に媚を売っている感じ)、「マイマイねぇ〜」…って、マイって自分の名前だったよ! 死ね。しかも、私と同じプレートをオーダーして運ばれてきたら「マイマイ、これ全部食べていいのぅ〜?」って、食え! どうやらこの子、25歳で芸能プロに所属してるらしい。連れの男も「いい年してマイマイっていうなよー」と言ってたけどまんざらいやでもない様子がイタイ。
ココ、もしかして客層がいまいちなのかも。