神楽坂ミーティング!

id:sugaramor先生と沖縄の反省会(笑)&来月初旬の某オフ打ちあわせ(←大げさ)仕事早退きしました。

ランチ@s.l.o

こぼしながら鴨のパテを喰らい、赤ワインもいただいた。
窓際の席は多少暑いが席が独立していてよい。
シュガーちゃんが野菜プレートを頼んだら、何の盛合せか説明してもらってた……こないだ私のときは説明なかったよ! とはいいつつ、リピートしたい数少ない見せ。デザートの桃のスープもカシスのアイスとプラムのコンポートがのっかっていてお得。

お茶@キイトス茶房

ここでようやく写真見せっこ(沖縄反省会)。んー、やはり伊江島にチャレンジしたいなり。もちろん食べものに誘われ。。
このカフェは、なかなか落ち着ける。今日はおしゃべりに夢中だったけど、1人でごはんを食べに来てもいい感じ。