岩盤浴に休肝日

体重が記録更新……orz 魔が差してウエストを測ってみたら……見たこともない数値がっ(大泣)
まずい! ひじょーにまずい! ボトムがことごとくきつくなってきたのは気のせいじゃなかった。
神楽坂にオープンしたての岩盤浴*1に行ってみる。web予約&オープニングクーポン割引で80分(着替え含む)2500円ならおためしする価値アリだよね。ちゃんとしたのは初めてだったんだけど、かなり気持ち良かった。ちょっと前に実はDHCのダイエットパックっていうサプリを飲んでたときは今よりマイナス2.5キロだよ! 飲みながら運動しないとダメなところまで来ちゃったのか。
はー。今日は休肝日で、シンプル鶏飯でおしまい。

*1:http://www.ishidatami.biz/index.html