またやっちゃった。。

はー。飲み会@池袋。結局一度帰宅して稽古してから出かけたので本は買わずに済んだけど……後半記憶がブツブツッと途切れてます。
んー、鯛の鯛(飲み屋さんの名まえ)で生ビール2杯にレモンハイ3,4杯程度なんだが。。
みんなと別れてから、もるとやに行ったよ! でも1杯しか飲めず、何飲んだんだろー写真は撮ったけどぜんぜんわからんし!!*1 味もぜんぜん覚えてないし!……orz

めずらしく池袋(東口)で飲み会だからずーっと帰りに寄ろうと意気込んでたのにな。。
バカだバカだo(><)o
しかも行きも帰りもタクってるしさー。

*1:ハイスピリッツコレクションとゆーことまではダンナさんとフォトショップのおかげで判明・爆