鳥良ともるとや

鳥良

お昼を普通に食べたのになぜかめっちゃ空腹で、いつもキリンシティでは芸が無いと、4時から開いている鳥良へ。

  • 生ビール×2

まだがらがらなのに、ものすごく狭い席に案内されてそれだけで失敗したって感じ。
やっぱりこの手の居酒屋はとても損した気になるので、芸が無くてもキリンシティがよかったね、という結論。

もるとや

前の店で、そういえば、今日はモルトの日だと気づいて、もるとやにいったよ!


あは、まさにマイヴィンテージ!! 高いけどね。。まさにモルトの日、ならでは。ありがとう! もるとや。最初は最初にフルーティさ、後味にバニラと樽臭。時間がたつとあっさり枯れてしまう。


とくに感想はないです♪ あ、悪い意味では決してありません。